忍者ブログ
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ





9月24日



映画
シリーズもの






「アナライズ・ミー」






「アナライズ・ユー




あらすじ
精神分析医のベンは待ち合わせに急ぎ、車を走らせていた。
しかし、その途中で黒塗りの車に後ろからぶつけてしまうが、中から出て来た強面の男は「構わないから」とベンの律儀な謝罪を突き返す。
もし気が変わったら訪ねてくれとベンは名刺を渡す。

偉大な父の跡を継ぎ、マフィア界の大物となった男ポール・ヴィッティ。
最近彼は突然悲しくなって泣いてしまったりする自分に困惑していたが、建前上のことで誰にも話せずにいた。

こんな弱った自分を他のファミリーの連中に隠し通せるわけがないことを予見していたポールは、
自分の側近に「最近友達の様子がおかしい。心の病の様で良い医者を知らないか?」と尋ねる。

その側近は先日ベンが車をぶつけた本人であり、名刺を頼りにポールはベンの元に現れる。




コメディ映画らしいのですが、
どちらかというとゆる〜いドラマでした

おそらくデニーロが壊れるのが可笑しい話なのか…
でも、彼のそういうイメージを逆手に取った点は素晴らしいと思います


マフィアがやりたい放題やる感じです



映画は面白かった
デニーロとビリーのコンビが○



エンドロールのNG集が一番良かったかもね




ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]