忍者ブログ
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ






10月1日



今回は地域でも揃いの充実してるTUTAYAでレンタル






「エターナル・サンシャイン」



あらすじ
記憶消去手術を受けたカップルの物語。
お互いが付き合っていた記憶を消したものの、
記憶が消えていくのを夢の中で自覚しやり直そうとする。


ジムキャリーで見てなかったなぁと思い出して
結構評判いい作品です

どんな状況なのかがわかりにくいですが、面白かったです



「マジェスティック」みたいな彼の作品らしくない生真面目な感じだけど、
夢の中での記憶が消えていく様はすごくファンタジー
随所に彼らしい顔芸も




そんで





イイ女発見



白衣がこんなそそるなんて…
超絶ビッチでしたけど


ちなみに「スパイダーマン」のヒロインの人だそうです
特に有名なのは「チアーズ!」
そういやそんな映画もあったな、観たいかも



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]