忍者ブログ
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ






9月21日


日記


ねむい
昨日ハロウィンの施行でしてね
ただ、もうちょっとどうにかなったよなーの空気が出てます
今晩追加作業ありそう…


明日整骨院休みらしくって、出勤も昼からだったので行って来ました
しばらく行けそうになくて腰が不安である
10月になると土曜も出勤になっちゃうしね



トーク
最近まったくダメなんです
頭からポンポン出て来てたのにめっきり出てこなくなってしまったみたい
日常的に話す事が急激に減ったせいだとは思うけど

話を引き出すのは問題ないんだけど、展開力が死んでしまったようです
一つの話題で完結してしまうのが気に食わない

頭を働かすのが少ないのも要因だろうね

PS3安くなるしゲームでもするかいwww







涼しい
やっと今日辺りから涼しくなるっぽい
関東て暑いのね

ようやく夏の格好からもおさらばですがな
まぁ、秋なんて一瞬で終わるんだろうけどさ


アホみたいにまた服の話
ホント他にねえのかよってな
映画の話をさっきしたろーが








「(500)日のサマー」


そして僕さんの好きなこの映画
今回は衣装の話を

映画とファッションと言えば
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のマーティーに憧れたもんですよ
なんだかんだNIKE履いていたい!てのもモロ影響だし

今度借りようと思う「アニー・ホール」て映画の衣装なんて
ラルフローレン一色だし










戻って
レヴィットが着させられてる色がイイ!みたいな話
着方は真似出来ないけど

こういう色身のシャツ欲しいです
総柄物のネクタイの使い方は勉強になります

ていうか映画全体がこういう淡くてトーンの低い色味が多い
地味でなくオサレです
そういうところが結構好きで気に入ってます



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]