忍者ブログ
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ


3月14日


こっちに来てからずっと天気悪かって
まー初めて晴れが続いてます

花粉もすんげぇ



今日は夜の出動がなくなりました
つーか思いの外、手間がかからんことが判明して
うちの担当人ひとりで事足りるとかで

行く気満々の押し押しやったけど
その人も一回家に戻るとかで潔く諦めますた



今週はもう仕事ヒマぽいwうはw
先週からバッタバタやってたけどどうにかこうにか







映画


もうガマン出来ない
てか忘れるので書くわ

画像ないですが悪しからず





「戦国自衛隊」


角川全盛期ともう古い映画ですね
ずっと見たかったけど、以前のレンタル屋には何故か無くて…

あらすじ
演習訓練のため移動中の自衛隊の小隊が
「時震」に巻き込まれ戦国時代へタイムスリップしてしまう


そんな話
あらすじはコミカルですけど、映像は昔の映画やから
なかなか容赦ない感じで…

ただ、そんなリアルさが良かったです

若かりし頃のスターにしきのが軽快で笑えてきました





「サンシャインクリーニング」


だいぶ新しい作品です


あらすじ
清掃業の女性が息子の学費のために、金になるとのことで死体現場の清掃業を始める


感想
登場人物に焦点が置かれてて
現場清掃を始めてどうこうという絡みが今ひとつ見えなくてが残念

ただ、展開が読めず映画としては楽しめました





「俺たちに明日はない」


古い作品ですね


今や有名な銀行強盗ボニーとクライドの
出逢いと最期までを映画化したもの


これまた激しい作品でした
何かと美化されがちなボニーとクライドの話ですが、これもその例に漏れずで
まぁ、その辺の事は時代背景もあってのことだろうからそれはそれで


ボニーとクライドの仲間になる
モスつー青年の1st(Gジャン)の着こなしっぷりがカッチョイイ




「ピーナッツ」


たぶん内Pの企画かな?

草野球の映画で
十分にエンターテイメントとして楽しめました

気軽に見るつもりで借りてその通りで
そんで意外と面白かったです




テレビ
こっち来てから点けてるし見ることも増えました
先日、しゃべくりでガリットチュウが出てて
せんとくんのモノマネの「バイバーイ!」てやつが電撃的でした



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]