忍者ブログ
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ





3月27日


今週
はじまりましたね
ジャンプまだ読んでねえや…

昨日は夜の出動がありまして
リニューアルオープンするフロアにフラッグ取付けの簡単な仕事が
工事が進んでなくて待ちぼうけと混雑とで帰れば4時ってな

今日は昼から出勤になるから問題ないけど
こんな感じで始まったんで、今週は何だか長く感じそうです





映画







「アサルト13」


警官、囚人vs汚職警官
なんつーので面白いのかなと思ったけど、
ふつーにドンパチ映画で退屈でした

無理に魅力的にしましたーみたいなキャラが多い



牢獄ものは「ザ・ロック」に尽きる






「ジャージの二人」


「南国料理人」以来、気になってる堺雅人



言うところの癒し系映画かな
環境映画なんつー見方もあるらしいけども

良い空気感だったんですが、
見るタイミングが違ったかなって感じでした



最近DVDがマンネリです
と言っても

仕事
映画
散策

しかすることないみたいなのが結構堪える
全部独りよがりで、あまりに自由すぎるのは一方的に与えられてる環境に思えて歯痒い


ホントに友達とか知り合い増やしたいんだけど、
それってこっちで貴重な男友達だったりだろうするから

そうなると嫁やらいつぞの話しになるねんとか思ってしまいます


PCの画像転送がやっと終わったみたいなので
今日は仕事上がります

なんだかんだ退勤は嬉しいねイェイ




ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]