忍者ブログ
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ






3月18日


帰還
19日に卒業式があるため、16日の金曜日の夜中に福岡に戻りました





17日
福岡に実家に戻って即就寝だった僕さん

朝も6時にと何やら早く起きて早速行動を起こしたのが
古賀でのアート教室だったわけです

ホント至福の時間


東京、てか埼玉の方でも
社長の孫だったり、息子さんのサッカー教室の子どもだったり諸々と遊んでて
まだまだしぶとく子どもと一緒に居たりしてます


話し合いとか行ってないし、
今回の帰還も誰にも言わずひょっこり帰って来たんで
何も知らずでの参加でした

活動自体はすることがほとんど無かったです
先生の意図が感じられる様な回でした




そっから
焼き物ハウスで「ラチェット&クランク」だっけかな?
あれの「3」を中古で買って来て3人で一日全クリ目指して2人死んでたみたいな

結構面白かったです
洋ゲーとのことだったけど、任天堂ハードで出てそうなゲームで
任天堂キッズの僕はすごく親近感沸きましたよ



今日
お泊まりで死んでた僕さんは午前は博多の親戚のところへ

午後は天神〜博多駅を戻りながらぶらつきました
ほとんど服屋しか見てないですけど、結局買ったのが
コンランショップで本1冊つー感じです








お昼ご飯
ずっと行ってみたいなって思いながら行ってなかったお店に
天神リーバイスの正面にあるオムライス屋さん「おむや」です







横向きですいません…

オムライスに100円増しでチーズのっかります
中身のケチャップライスは魚介類が入ってますが、そんな主張が強くなくてイイ感じでした
ケチャップも赤みが薄く付いてるぐらいであっさりでした


ここのシェフかな?
亭主っぽい「おじいさん」がマジ素敵な風貌で必見
ほんと「おじいさん」としか言い様が無いです




家に戻って前のバイト先に挨拶に行ってきました

明日は卒業式
久々にスーツなんですが、カッターシャツが無くてピンチだったんだけど、
私服で持って来てたラルフローレンのボタンダウンが助けてくれるっぽい








コットンシャツです
冬に買ったんだけど、着心地よくてすごく気に入って重宝してます





ジーパン

今、パソコンで画像貼れるのでついでに更新
仕事でバリバリ履いてるので、だいぶ色落ちてると思います
撮影の環境が揃わなくて、わかりにくいかもしれないです、すいません…



前回






今回






前回





今回






夏を待たずして完成するかなーて感じです





ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]