忍者ブログ
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ


3月6日


ネット環境が揃うまでは携帯でなるべく書いていこうかなと

画像と動画がダメなくらいで
元々そんなボリュームある記事でもないしね


週末
何やら社長に連れ出されて
4人で伊香保つー温泉街に

ネタ集めらしいが完全に観光
もうちっと気の効いたとこに…



その夜
ユウスケが来て翌日までダラダラと過ごしました

渋谷のスクランブルにて

信号待ちが終わった瞬間に真ん中へダッシュして
人波になる前に写真撮ったり

大勢の中でハチ公にわざわざ上ってまたがっちゃ手振ったり
やりたい放題で楽しかったです



炊飯器とIHをゲットしたので自炊を始めました

まぁ、初日は鍋やけどな
手軽乙



今日からまた仕事
気づいたら東京来て1週間
まだ全然実感ないです



カワイイ女の子が居ません死にそう


しかし
仕事以外に知り合いが居ないつーのは
これまた過酷な環境ですわ


23歳
誕生日きちゃいました
一番好きな数字です
結構祝ってもらえませんでしたシュン…



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一日遅れだが、誕生日おめでとう~♪
MINE 2012/03/07(Wed)09:48:13 編集
無題
(´・ω・`)あたっす
みらいくん 2012/03/08(Thu)10:34:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]