忍者ブログ
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ



3月25日


おす
携帯で画像が付けられそうなので実験
たぶん不器用な感じだろうな



徘徊
今週は土日と仕事が何も入ってなかったので
両日ともに東京散策

といっても基本的な目当ては服屋なんですが…

銀座、原宿、渋谷を回りました
結構歩き回ったちゃ思うけど、まだまだ見きれてない感じです


雑誌に載ってるじゃなく、その大元の雑誌のお店があったりで
もちろんそのボリュームたるや相当のものでした



原宿歩いてたら
ファッションモデルに興味が云々なんつって2回ぐらい声かけられたり

まさか自分が写ろうなんちゃ考えてないし、
雑誌片手にならまだしも手ぶらの声かけとか素性が知れんしで丁重に断った


つっても声かけのやつが偉そうで気にくわんかっただけやけど





もしかしてー
なんて思ってて探してみたのが

リアムのブランド「pretty green」


ショップがあるとは思ってないし実際ないしで
試しに取り扱ってるお店探してみたらブツを発見




 



Tシャツとポロシャツだけ入ってるみたいで
Tシャツは即決でした

基本に黒ってか深いネイビーと

たぶんそういう事だろうけど
マンチェスター・シティっぽいサックスです



モノとしては
Tシャツつーよりもカットソーて感じ
厚みだったり、首と腕に絞りが入ってて着たときに胸が張ってフォルムがかなりキレイ






歩きまくって疲れました

次の機会には本屋で情報を仕入れてからにしてみます



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]