忍者ブログ
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ






3月30日


髪を
そろそろ切るかなってな




どこで切ればいいんじゃ…


街に出ればシャレ乙なところいっぱいだし
結局、駅前のところにしました

わお、、おてがるぅ




映画

松尾スズキ監督2本





「恋の門」


あらすじ
石を使った、自称漫画芸術家の蒼木門。
バイト先へ向かう途中に素敵な石を見つけて飛びついた矢先…


僕さん大好きの松田龍平主演
今回はめっちゃしゃべる、しゃべる

のわあアアっっっ!


二転三転するストーリーが少し「まだやんのかよ…」みたいに思えましたが
そこで飽きさせないのが、出てる役者さんたちの腕なんでしょうか







「クワイエットルームにようこそ」


あらすじ
膨らませていた風船を芸人は突然破壊した。

台本は作家にだって作れる。
私たち芸人は、そのネタを狙いすました最高のタイミングで爆発させるのが役目。

それに気づいてから私は「ウケざるを得ない」芸人になったんです。



とまぁ
あらすじにはならないんだけどね
ストーリーそのものとはあんまり関係がないんだけど、映画としては関係ある話で

そんなキャラクターや役者の芸をめぐる映画でした


隔離病棟の話で、ワンフロアという限定的な空間で起きる出来事は舞台劇の様




両方とも大竹しのぶがスゲエことなってて驚きました
どちらとも入り口は軽いのでジッと観れるのが○でした



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]