忍者ブログ
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ




消費文明バンザイ


1月28日


iPhone5ってやつになってよ
まぁ、早速アプリとやらで遊びまくってます





「cartoon wars 2」


これが面白い
えらい人気作らしくて納得の出来です





こういうゲーム
EDFみたいなゴチャゴチャしたの好きみたいね

兵士をドンドン敵の城に送り込むんだけど
その兵士にもコストがあって、自分の城の生産力と相談しながら色んな兵士を送り出すみたいな

この操作性の無さが奥深さだったり
グラフィックも無駄に凝ってたり

一日やってました…






「勇者ホイホイ 200%増量中 (当社比)」


たぶん「勇生」シリーズの会社












こういうゲーム
勇者を押しつぶす感覚は、さながらデカい魔王か異世界の魔王か

「きゅうけつき」が露出狂でワロス





ゲームの話はこんなもんで
今までのケータイに比べて画面がキレイでありがたいばかり


画面の話で思い出したけど、フィルムですよ
画面カバーってやつです

最近のやつはスゴいですね
気泡が勝手になくなるんですよ

このフィルムをいかにキレイに貼るかが見せ所なって時代の人間ですからね
まぁでも、こうやって人は退化するということなのか



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]