忍者ブログ
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ



2月11日












1ヶ月目です
iPhone写真でかすぎなんでスクリーンショットの画像使うのを覚えました

ドゥニームほどガシガシ履いてないです
元よりそういうつもりの買い物じゃないしね
衝動買いだしw



洗い後
わりと縮んだ気がします
テーパードも以前より形が出てきたような

相変わらずウエストはデカいですが





リジットから鍛えて〜ももちろんやってないですが
ヒゲはわりとハッキリ出始めてます





履いてみて
結構気に入ってます
当初の予定通り、履きやすさに関しては言うことなしです
もう少し裾に搾りがあると嬉しかったですがシルエットも及第点

キレイ目系に傾くかと思いきや
いい具合に武骨なのも僕さん好みで点数高いです

何のかんの一軍で安定した活躍ぶりです



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]