忍者ブログ
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ





2月10日


連休

することねーーー


いたずらに都内に向かっとります
毎度、僕さんです


昨日街を歩いてたら、羊毛フェルトの個展やってましてな
何となく入ったらその作品たるや素晴らしいのなんのって







こういうやつでさ
帰ってしらべてみたら僕さんにも出来そう!

とはいえ問題なのは
僕さんの興味の対象はその技術であって、それで何を作るかはわりかしどーでもいいような
これだから続かないのね…



昨晩
飲みというかご飯食べに行ってきました
お相手は某うきはの男です

わりと早くに解散やったが
なんのかんの行動は三人からだわーみたいな話
お互い相手任せなんで、自己中な三人目の捜索が待たれる

すぐ後ろでまあまあ大きいオフ会が騒いでて、その敗北感が惨めでした




プリキュア
新しいプリキュアがネタ的にも美味しいです
実況スレが大変盛り上がる中「ぶっ放せ!スマイルプリキュア!」と違いましてキチンと戦闘でした

ただし必殺が酷すぎる
あんなのに負かせられる敵役達は今日も震え上がってるに違いない
不憫でならないです、合掌


「この幸福の王子!!」







俺も言ってみたくなりました、幸福の王子

まぁ、おっぱいビーム炸裂でキュン死にまで持ってく主人公にはお似合いなのかもね、変態王子




髪切った
お馴染みセルフカットです

髪型に関してカッコつけようみたいなのは昔っから無くてですねw

敬愛しますリアムさんとかの横髪を長く残す感じだけ守れてれば、
他が長かろうが短かろうがどうでも良かったわけですよ



自らの意思では初めてじゃないですかね
横髪をバッサ〜無くしました
モミアゲは相変わらずありますけど

誰かの真似事じゃないのも初めてかもしんないです
結構気に入っとる


うへへwww頭さみぃwwwww




ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]