忍者ブログ
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ


2月8日


映画





「告白」


あらすじ
終業式を迎えた中学の教室。
学級崩壊の喧騒の中、担任森口は淡々と話し

「愛美は…このクラスの生徒に殺されたんです。」

娘の死亡について語り始める…



出木杉



ジャンルとしてはサスペンスでいいかな
ちょいちょいグロ注意です


松たか子の代表作として揺るぐことはないでしょう
嗚咽するシーンなんかはズバ抜けてました


さて感想

もう見ないと思います

何回も見てどうするのか?という感想
演技、演出とかは別の話にしてね

言うところの嫌いなやつらがわんさか出てくる
何もかもが気に食わない中に確かなリアリティ

もう見るのが恐ろしい

感情はシンプル、行動は異常




とは言いましたが万人に見ておいて欲しいです

90分ぐらいの中
最初の30分ほどで観客の映画に対する謎は明かされます
ココで終わりの雰囲気が漂う中で、後日談が始まる

引くに引けなくなった残り60分間
ここからこの映画は本当の姿を現し始めます
ホントに上手いと思いました

ラストの「なーんてね」は鬼畜


非の打ち所がない映画でした


ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]