忍者ブログ
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ






2月12日


日記



不調
どうも毎度僕さんです
今朝起きてから喉がイガイガするなと思ってたら
まぁ案の定で具合悪くしたみたい、一日寒気つづき

昨日外科行った帰りに何か思いつきで
牛角でひとり食べ放題してしまったんです

その帰り道が信じられん寒くってですね
どうやらそれにやられたかもしんない


こっち来てから大きい病気はしてないので今回も大したことにならんだろう
何となく今晩は雑炊作って食べました



外科ですけど、やっぱりあしらって帰された感じ
何かもうどうすりゃいいのやら…

そういや整骨院もかなり行ってない
そもそも良くなっとる感じなかったしね

何のかんの必要以上に不安になったりが嫌やっただけやしな
行きつけがドンドン忙しくなってね、あそこはもう気が滅入るばかり


映画も食傷気味
確かに観たかったのを借りたが、それこそ気が滅入るやつで見れないでいる

今週は現場続くし、寝る時間を増やすべきなのかな
とりあえず寒い、着込んで寝るか



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]