忍者ブログ
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ


2月11日


日記


久々に食べ物の話
先日ラーメン食べに行きましてな
一楽もうまかっちゃんもない関東ですが





神座(かむくら)つーラーメン屋でして
数年前の大阪旅行で現地人に教えてもらって道頓堀の本店に行ったのが初めての時のことなんですが、渋谷に店舗がありましてな

あっさりスープに白菜がたっぷり入っとりまして
女性客なんかも結構多いんですよ




病院
祝日あんまりにヒマすぎていよいよ整形外科に来てます
まー多いでからにですね、待たされまくりんぐ

実は今週辺りから左膝の調子がホントに悪くて
数年越しとはいえ、いい加減向き合って行かねばというところです
明らかに異常だと思うし

とにかく現状だけでも把握しておかんと
腰もこいつに起因しとるとみて違いないだろうし



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]