忍者ブログ
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ




2月13日



映画






「僕達急行 A列車で行こう」


あらすじは割愛

良し悪しとかじゃないかな
間を埋めてくれる感じの映画



森田監督の遺作
松山ケンイチが意外にハマってて驚きました
ガンツとかやっとる場合じゃないよ

逆に瑛太は外さない配役と思いますが、「多田便利軒」の擦り減ったイメージからは程遠く
何かもう久々にキレイな瑛太
先日ゲットした「サマー・タイムマシン・ブルース」でも損なキャラクターだったし


芸は身を助ける
女性を体現したものが恋愛映画だとするなら
男を体現したものは趣味物になるのか

Nゲージに浮かれて模型を走らせうっとりする彼らを羨ましく思う
そこに共感もへったくれも無いんだが、悔しいかな「いいなあ…」とか妬いてしまう

そして妙に幸せそうな彼らに何故か癒される

そういった好きものによって
忙しかったり切羽詰まったりを忘れたり越えたり
いい人生を送るための境地の一種だろう


それで幸せか?


案外幸せなんです、男は
僕はどうだろうかねー



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]