忍者ブログ
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ




1月26日

NHKにようこそ
何か美術館との諸事情で大学に訪問するNHKラジオに生放送で出演


小学生16人だったかな?何か知らないけどそっちも出演で来てて
3年生だね、人形芝居、浄瑠璃つーのかね伝統芸〜な感じでさ

まぁ、なんだ
その子達と待ち時間とか最後送ったりとか
延々とラジオそっちのけで遊んでたw

結局僕は子どもと遊んでたいの、常々



そっから
放送終わって、やっぱ大学の広報の人とか居るわけ
てか取材依頼の最初の時点から、そら居るわけだけどもさ

何やら大学HPの学生紹介のページに出ることに

2012年どうなってやがる…調子良すぎるぜ…


スケジュールとか携帯番号とか抑えられたオワタ
てか留年のギリ単で、教授とケンカするわ
職員採用の面接で毒吐くわのTHE不適合者なんだがな

とりあえず採用試験落としてくれたことをぶちまけてやる


卒展も終わりまして
大学の事てのはあらかた片付いてしまいました
まだチョイチョイ行くんだけどね


最近は人と話す機会が減って退屈ですわ
DVD流して画面と会話ですよ






「たみおのしあわせ」


観たのは少し前なんだけどね
オダギリジョーがイイ感じにダサく出演してます

映画自体はあんまりおもしろくなかったかな
ここのところアタリが多かったもんで



購入
3枚3000円のやつ





「レオン」

ずっと欲しくて、抱き合わせるものがなくて先送りになってまして…
ゲイリー・オールドマンの名演がシビれます




「プラダを着た悪魔」

これの廉価版が出たみたいなんで3枚3000円での購入に踏み切りました
とにかくメリル・ストリープがカッチョイイです





「(500)日のサマー」

ホント大好きな映画です
コレも手元に欲しかったので入れました




映画ネタ溜まって来てるんで、ちゃんと消化していきたいです



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]