忍者ブログ
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ



1月8日







昨年度
「みらいくん映画大賞2012」にて大賞に選んだ「まほろ駅前 多田便利軒」ですが、
今週末1月11日(金)の0時ぐらいからテレ東系列にて








「まほろ駅前番外地」

としてのドラマ放送がいよいよスタートです

いやぁ、ドラマ観るのなんて阿部寛の「結婚出来ない男」以来じゃなかろうか




とっても楽しみなんですが
早速主役の多田と行天の衣装が何か違うよなーの印象で…まぁそれは別にいいや

このお話しが映画での内容を加味しているかどうかが気になるところです

多田の過去とか破滅願望の塊の様な行天とか
今時珍しくタバコをスッパスッパ吸ってんのかとか
ルルとハイシーはやっぱ居て欲しいとか


まず一話目「プロレスラー代行、請け負います」

楽しみです




そういや
スマプリ45話が素敵回でしたよ

一緒に遊ぼうね

ってお前ら遊園地やら散々遊んできただろうにってな


バッドエンドピースが糞ビッチすぎて生きてるのがツラい




ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]