忍者ブログ
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ





エターニアもやりてぇな



7月19日



日記




ギラ








欲しすぎるやろ
トールギスと言い、俺好みなものが続々と
どうしたバンダイ






ガーベラテトラもですって


そういや最近マークVのフィギュアが出たとかで拝見したところ
どう見てもエルガイムで何じゃこりゃでした

重厚で鋭角的でしゃくれてんのがマークVだろうに…!

やっぱり俺マークVとジ・オが好きなんです










Play Station





これやってます「グランディア」
セガサターンからプレステに移った我が家では当時フル回転のRPGでした

盛大に宣伝しまくったサターンのキラータイトルで、内容も素晴らしかったんですが
直後にドリキャス登場で尻すぼみな結果に

文字通りサターン最後のビッグタイトルです
後にPSに移植されたのが今やってるもの



しっかりレベルを上げれば…なんつーのはド無視された外道の旅
やられっぷりはリンチという言葉に他なりません
ジ・アビスに近い戦闘システム、戦闘画面です

実は序盤で時間さえかければ回復魔法を超使える最高段階まで上げれるポイントがあるんです
これで勘違いした勇者達が残りのディスク1枚半の間ボッコボコにされつづけるそんなゲームです



勇者と申しましたがこれは失言、彼らはあくまでも冒険者です
最初から魔王許さん!なんて気概もなく、鍋のフタやら木刀を狭い街で1時間も探して満足する少年ですよ
彼らの世界ではこれが15歳のする遊びなんですよ

我々プレイヤー側のフラストレーションも考慮して欲しいものです
これからボロ雑巾の旅路に出ようかというのに…


しかし街を飛出してからは精神的な成長を重ねつづける主人公ジャスティン
少年が勇者になるとはこのことかって感じです、感動ワロス




ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]