忍者ブログ
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ






11月10日

水曜
大学でした、何かよく覚えてない
ぁぁ、居残りで何かかんかしたんか


木曜
今日はバイト、腰の調子が良くない



11月…11月か…


てか学祭も終わっちまったわけだわな
何だろうこの気持ち…ベジータ…





普通に考えたら2、3月は完全にOFFっちゃうわけでしょ
(ちなみに2月には本格的に腰の治療しようと思ってます、、、割とガチで)
そしたら1月で僕ちゃんのキャンパスライフはフィニっちゃうわけか
何だろうこの気持ち…ベジータ…





じゃあ何だ、2ヶ月まるまるぐらいしか時間ないのに卒研イソガヒーとか言っちゃうわけか
何だろうこの気持ち…ベジータ…





いや待てよ、冷静になれよ、クリスマスだよ
何だろうこの気持ち…ベジータ…





ベジータ…








まぁ、そんなこと言いながらね





さすが仙道さん、ちゃいますねー

何がしたかったんだ、オレ


ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どんだけベジータさん推すんスかwww
しかし仙道さん・・・ちゃいますねぇーーーー(。-∀-)
ミッキー 2011/11/11(Fri)08:53:11 編集
無題
昨日はあまりに厄日で叩きのめされた
ベジータ…
NONAME 2011/11/12(Sat)17:40:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
| HOME |
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]