忍者ブログ
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ





くれてやる


2月3日


映画






「純喫茶磯辺」


2009年、仲里依紗の出世作
それと今回も麻生久美子が最高にそそるw


あらすじ
父と娘の二人暮らし。
亡くなった爺さんの遺産が手に入った力仕事一筋の親父は「モテたいから」らしきことを理由に喫茶店を始めると言い出すが…


芸人が出てるてのがどうも不安でしたが
別に変な無理矢理感も無くて完結した内容でした

ストーリーにも人物にも(麻生久美子は別)そんな魅力があるわけではなく
まぁ、よくある感じな気もしますが、全編通しての高揚感の無さ
それが逆にラストを心地よく向かえられた気がします


役者の使い方は結構面白く、なるほどと思いました




ジーパン


前々回

   



前回


   



今回

   



66XX
もう落ちきった所はさして変わりませんが
まだ落ちきれない部分も少しずつ薄まっています
今回は夜に撮影したので、色見が揃わなかったです反省…


ボトム
さてさて、もうそろそろヤッキになってジーパン履き倒すのもここまでかなと
もう66XXも今までのようにガンガン履くと今年には真っ白になりそうで…

そりゃデニム生地大好きですから、相変わらずユニフォームとしての着用はしますがね


十分勉強なりました
現行で後2本ほど育ててまして、そろそろタイトめのブラックのリジットの確保を狙っています



一応、無茶なデニデニだったりをするほどでもないかなーと
Gジャン買ってから、色んなボトムを履いてみたくなって来たのが本音ですね

まぁ、長いスパンでの趣味としてゆる〜く育てたいと思います




明日






ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バキwwwwwwwww
ミッキー 2012/02/03(Fri)09:07:32 編集
無題
バキだな
みらいくん 2012/02/03(Fri)11:28:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]