忍者ブログ
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ




ちゃんと「さよなら」を言えてないので


2月11日


報告


東京人になります


3月1日から出社ということになりまして
ただいま住居探してえっちらおっちらです


お仕事は一応デザイン関係です
段ボールで出来た簡素な子どものキッチンハウスとかお店屋さんが一例で
某ピンクの商業施設に必ずあります


まったく就職決まった、てか福岡離れる実感が無かったんですが
バイト先とかでの反応見てるうちに実感してきました

なので、今は落ち着きましたが
直後は「おめでとう」というのも違和感だらけで…
そんな天の邪鬼もアホすぎだろ厨二病かよなんて葛藤もあったり>これも厨二病だよな、もうなんでもいいわ


そうは言いながら
で、どうする?てな具合で、早速ザワザワと動き出してた兄弟共はやっぱ流石だなと思いました
ホントありがたくて、そういう安心感がずっと欲しかったです

これからも俺らお互いに良い友達で居てください
とりあえず遊び行くぞクズ共




10年前
小学生の時には必ず「将来の夢」だのを書かされるわけだけど
思い出したのは、いつだって
絵を描いたり、ものを作ったりしたいとか
イラスト描く人とか、漫画家とか書いてたのを覚えてる

中学、高校、大学と勉強大嫌いの実質落ちこぼれで暮らして来ましたよ
馬鹿やって人の気を引いて、笑われるのが楽しみで
良いことしてるみたいな気になってたかな


だから、今だって自分に自信なんて本当は全くないね
いつも冗談で全部済ましてんのは誤摩化してんのさ

THE自己愛みたいな人間のくせにウソぬかすなって思うなら、そりゃ俺のただのハッタリさね



まーしかしよ
どうかね、小学生の俺に10年後の話したら間違いなく喜ぶやろうな、発狂するわ
それはもう分かりきってるから、意外と今の僕さんは誇らしいね

知らないうちになりたいものになってた
そんな実感が沸いて来た昨今








メシウマーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







俺、がんばるわ



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
就職内定&栄転おめでとう!

ところで・・・
「某ピンクの商業施設」ってなんぞ?
まさかマンゾクシティーか!?

これは今から確かめにいかねば・・・
UZ 2012/02/11(Sat)14:28:10 編集
無題
「栄転」…良い言い方するねっ

バーロー「郊外」と言えばだいたい察しがいくこっちゃな
みらいくん 2012/02/11(Sat)23:39:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]