忍者ブログ
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ





2月4日


やぁどうも僕さんです


昨日
サークルで僕さんの追いコンという飲み会でした
珍しく僕さん主役です



プレゼントもらいました





手づくりアルバム

僕さんの写真つーのはホント少ないし、あっても自画撮りとかで
集めるのは、そら相当に大変な苦労だったと思います

僕さんイラストになっちまいましたね
どうにも変態ですけど、よー似とると思いますw


寄せ書き的な作りのポケモン図鑑

部員から、色んな方々までたくさんのメッセージをいただきました

まだ大学生がんばれとか、就職おめでとうとか突っ込みどころ満載ですが
やっぱり人の手を渡って来たものてのは良いものですよ
人の温度てのを感じます






テディベア
夏頃にめさめさ欲しいいいいいとか言ってたのに覚えてくれてたみたいですw
何か実用品とかはすぐに壊しちゃいそうだから、ホントにこういうのが良かった

くまの人形
絶対に手放せないのがこれで2個目になりました
1つ目のは何歳かは忘れたけど、十数年のともだちてやつです
僕さんもかわいいもんでしょw


くまの人形か…





この子らの3匹目とかにしてみるか?w






飲み会

すごく久々に人と話つーのをした気がします
何か結構ずっと公私ともにテキトーだったり一方的にだったりでさ

でも最後まで自分のことは何一つ言わなかったですねw
らしいなーとは思うこっちゃけど




自分の話か

んーどうなのかね
あんま終わったーーて感じじゃないかな
あ、終わったんだーみたいなさ

もしかしたら
てか、もう終わってたんだと思う、僕の中でさ



なんだろうねー
実際はもう飽きてることに気づいてたかな
スポーツ選手の引退とかってこんな感じなんかなとか思ってた

もちろん大人も子どもにも、人間に興味が無いって話じゃないよ
むしろ逆でそれこそ楽しみだしさ


ただ、もう一周しきって繰り返しの状態なんだなとか感じた
もうどんなことが起きても決まった答えが頭に身体に出て来ちゃって、それがつまらなくて

チャレンジしてもチャレンジにならなくなったかな
今でもモチベーションが絶えたわけではないのにね
やっぱ僕はお子様だよ


何か、せめて気持ちのやり場でもあればね
こういう時にも相棒の存在だね、相棒大事


まーその内それなりにケリ付けるかなっ




でも何だかんださ
全部賭けました!て言える5年間でした
こんな素晴らしいことはないよっ

「みらい」でやり残したことも後悔も未練も無いっ
ただ今はケリの付け方が分からない!w


やっぱり人が好きで、その中でも好きな人たちに囲まれて
何よりそういう場をいただいて、守ったよ俺は

かなり贅沢だねwてかやっぱ最高じゃんかw



5年間の人達、みんなにありがとさん!


バイビーまたね!









月曜から
話変わってこれからの話なんですけど

東京に6、7、8日と再び行ってきます
おそらく今回で、このよくわからん宙ぶらりんな状態に
何かしら答えが出るようなそんなかも知れません>結局「かも」じゃんてね

良い報告が出来る様にがんばってきますよい



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]