忍者ブログ
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ





3月14日



日記



今週最後の更新かな?
映画もっかいぐらいするかも知れんけど


yahooがスゴい
モルツのバナーをクリックしてくれって出るんだけどこれが面白い
凝った事するなぁ



話題
特にないんですが…
相変わらず映画観てー仕事してーみたいな




先日、日曜日か
風塵だったけな砂嵐に関東襲われましてな、丁度原宿に居たんですよ

空見て何か向こうの方曇っとるつーか濁っとるなぁと思って
5分もしたら、まー自分がその中におることになりましてな
えらいスピードで接近してきよって、目の前は砂の煙で全く見えませんのって

「いたーい」とか言って人々は戸惑ってたんですが、
こいつらバッタバタと倒れ出すんじゃなかろうか?つーぐらいのパニックでしたね
それに急激に寒くなって次の日には見事に風邪引いたんですが

あんなのは初めてでしたね、陰謀ですよ陰謀
福岡自体そういう気候だ気象だってのは住みやすいもんやったし



そんなあったかかった週末からその砂嵐でいざ反転
数日風邪の強い日が続いて昨晩の雨でガッツリ寒いです

今から施行で出撃だし、明日も夜な夜な動かねばならん…
風邪だけは避けたいですね
みなさんもお気をつけて週末迎えて下さい


ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]