忍者ブログ
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ





そういやstrokesもアルバム出すみたいで


3月7日



日記



それこそ先月ぐらいの話
岡本玲って一時期盛り上がったのに消えたよなーとか何かの事で思ってたんですよね















・・・・。



二度見したね、セブンちゃんで
熱心なファンによると、そもそも彼女は「困り顔美人」というジャンルらしい

どことなく最後の砦こと志田未来が脳裏を過りましたよ、さらにできるようになったな
ちょっと最近の最後の砦の牙城が崩れつつあるけども…


話戻って岡本玲
ちなみにまな板なんだそうだが、この表紙のけしからんこと







谷間を強調しておるではないかっ
「せいぜいBになった」「やっと抱かれたい」「豊胸手術」などとファンの評判は悪くはない様子
いや、カワいいからええやんか


そんでもって彼女は御歳21歳だとか
俺、ホマキ、ガッキー世代かと思いきや年下、犯罪である

岡本玲の次なるヒットを切実に願うばかりです



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]