忍者ブログ
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ





緊迫した状況では沈黙こそが敵


2月24日


どうも
おひさしぶりの僕さんです
いやーー、一週間バッタバタしましたね
放ったらかしの更新となりました



5日間ほど
福岡の方に車で出ずっぱりになってまして
その辺りの話です



土日
子ども達との活動最後の2日間でした


初日のアート教室ってやつではピタゴラスイッチてのをやりました

が、俺はアレで良かったのかなーとか思うのです


焼き肉の会に行ってきました



2日目
通年プログラムの最後の企画でお料理コンテスト
特になしですし、サプライズも良かったです

何を言っても打ち上げの〆の時の下りでしょう
ずっと言いたかったけど、その機会に恵まれず
ましてや自分のことだから何かわざわざは言いにくかったしで

それを代弁してもらえたのは幸せ


二次会が最悪でした



課題を残したまま僕は終わってしまった様な気もしますが
期限めいっぱいお役目したし、多くは君たちの問題ですね

再会を楽しみにしてるよ



月曜日

芸学の学外展の設置から
前のバイト先の方々と一緒にご飯してきました
色々とお勉強させてもらったおっちゃんから今回もネタを仕入れ仕入れ

餞別ということで
DENIMEのtype505をいただきました
細くてもう履けないとのことで、俺が立派に育ててやるよ!てな具合です

ホントこの人には頭が上がらない


満足
キャナルのピザ食べ放題にいきました
¥1500で22:30ラストオーダーです



21、22日
サンタハウスにお邪魔させていただいた後に
大学で卒業認可の発表でした


唐突に
大学の総合企画部だったかな?電話かかってきて
以前のNHKラジオに出演した際に「大学HPの学生紹介に出ないか?」の話が浮上

1時間ばかしインタビューと写真撮影してきました
来週中ぐらいには大学HPに参上していると思われ




午後から
兄弟会でした

ひげ>SORA兄>東>その>うずうず

てな具合で合流
ホントあの遠いところからわざわざ来てくれたりして、俺は幸せもんです



で、何で集まったんだっけ?



とりあえずご飯食べて久々にライA振り回したり
ボロボロでカラオケ行ったらダミ声全壊だったり

死力を尽くして遊びました

SORA兄ハウスが趣味全快でシャレオツでした
クッソ、ボロボロにして帰れば良かったかな



ここんところ
急遽、引っ越しでさっき荷物出し終わりました

僕は26日の夜に出発します



そしてやっぱ風邪引いてます

うばぁ



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
行ってらさい~ノシノシ
又、会おうね~。
MINE 2012/02/24(Fri)21:32:02 編集
無題
(´∀`)グッバイファッキン
みらいくん 2012/02/25(Sat)11:02:18 編集
| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]