忍者ブログ
[28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ





そういやstrokesもアルバム出すみたいで


3月7日



日記



それこそ先月ぐらいの話
岡本玲って一時期盛り上がったのに消えたよなーとか何かの事で思ってたんですよね















・・・・。



二度見したね、セブンちゃんで
熱心なファンによると、そもそも彼女は「困り顔美人」というジャンルらしい

どことなく最後の砦こと志田未来が脳裏を過りましたよ、さらにできるようになったな
ちょっと最近の最後の砦の牙城が崩れつつあるけども…


話戻って岡本玲
ちなみにまな板なんだそうだが、この表紙のけしからんこと







谷間を強調しておるではないかっ
「せいぜいBになった」「やっと抱かれたい」「豊胸手術」などとファンの評判は悪くはない様子
いや、カワいいからええやんか


そんでもって彼女は御歳21歳だとか
俺、ホマキ、ガッキー世代かと思いきや年下、犯罪である

岡本玲の次なるヒットを切実に願うばかりです



ではでは
PR
ハイハイ




ひさびさスーパーカー


3月6日


日記


らくがき
以前話題にしていたパソコンで遊びたい話
とりあえず自分の写真でも撮っていじろうかなみたいな
どこまで本気か知らんけども



出勤して気づいたら定時みたいな昨今
今はデータ待ちでそれ来れば即終わるんだが立ち往生

明日は夜現場
ショップの壁に造花巻き付けて打ち込んで来ます







そういや仕事道具グレードアップした
かなり使いやすくなりましたよ
しばらくはこれで固定な感じ






データ来たので作業って帰るわ
映画見らネバー



ではでは
ハイハイ






3月5日



日記




昨晩
ショッピングモールで春のでこれいしょんの施行でした
夜現場なんで帰ってきたのは朝5時



もう眠いつーねんで泥の様に眠る僕さん

忍び寄る影…









ヒぃッ!!!




やっぱデスノートの画像は使いやすいわ




ファッキン、蚊です
俺を起こすな


いくらあったかくなってきたつっても、たかだか最高気温が2桁になろうかって程度
どこぞの野郎が調子こいてもうお盛んになってんですわ
たまらんですよ…


嫌いランキングで五指に入りかねんこいつともう戦いが始まっとるとは思いもしなかった
半年近い歳月を思うと気が狂いそうです




ではでは
| HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]