忍者ブログ
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ






4月11日



映画





「おっぱいバレー」


以前観たときはちゃんと観れなかったので再び


あらすじ
新任の中学国語教師が男子バレー部の顧問に就任。
しかし、そのバレー部は通称「バカ部」と呼ばれ、どうしようもない連中が部員だった。

思春期まっただ中のバカ部一同は何を思ったか、
「今度の大会で一勝でもしたら先生のおっぱいを見せてくれ!」
と言われ見違えるように盛り上がるバカ部。
そして、成り行きでドンドン断れなくなり…



ド地元の北九州が舞台
山を背に海沿いに並ぶ工業地帯なんつー近代的なものに
懐かしくなるなんて妙な話だわ

でも作品の舞台が妙に田舎くさかったのがどうもね…
まぁ田舎やけど







「百万円と苦虫女」


あらすじ
何かよーと分からん

要は、ある女が百万貯まったら引っ越して
またその新天地で差額分を埋めて貯金が百万に戻ったらまた旅に出る

そんな話


惨めな人間が強くなってくよ!みたいな



蒼井優が何か受け付けなくて流し観になっちまいました
映画としては良いものだと思います








「フィリップ、きみを愛してる」


あらすじ
実話ゲイ・ストーリー



ジム・キャリーとユアンつー組み合わせ

ユアンがとにかく美しくて
スターウォーズ、トレインスポッティングのイメーでしたが、
また新しい側面を拝見する機会となりました。


テーマがゲイという事ですが
露骨に「男」といった作品でもなく、
コミカルに「愛」を扱かった作品でした



購入





「バッファロー'66」


ついにゲットしました

どうやっても見つからず、タワレコで取り寄せしようと思ってた矢先に
レンタル屋のレンタル中古で発見

ひとまずいつでも観れれば満足だし



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]