忍者ブログ
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ





4月18日


今回は映画でなく日記



2ヶ月
上京生活も落ち着いて来ました

仕事
先週末から、デザイン案の制作を頼まれ昨日終了しました
言ってみれば「装飾業」ですから、初めて「現場」以外で
デザイン系らしいことをして


仕事したー!


って感じです
それになるかどうかはまた少し後での話しですけど




変わって
まープライベートのすっからかんなこと…

休みはいたずらに街に出てます

恵比寿へ初めて行きました
雑誌とかに出てるショップが点々とあったり
また店もこざっぱりしてて歩くのには楽しい感じです



運動
最近あったかくなって来て走り日和な毎日です
ランニングバッグをなくしたので買わないとな




映画予告




「裏切りのサーカス」


週末公開で観に行きたいなと
ゲイリー・オールドマン主演です
老けたなーこの人

美術スタッフでポール・スミスが手伝ったらしいんで
そこらもチェック楽しみですね



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]