忍者ブログ
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ




4月12日


映画






「サンキュー・スモーキング」


あらすじ
1日に約1200人を殺す死の広告塔ニック。
世間の多くが彼を憎み、呪う中で、テレビのトークショーに出てはお茶の間を賑わしている。
そんな彼の仕事はタバコ研究アカデミーの広告部長だ。


感想
タバコをテーマにしながら、結果的に違ったテーマを鑑賞者に与える
実にこの映画らしい、というよりも登場人物のニックらしい作品


当たり前だ。
タバコは身体に悪い。有害だ。

だけど、別に吸うのを辞めろとは言わない。
それは本人たちが選択し、決めるべきことだ。


一貫性の素晴らしい映画でした







退屈
日頃、ホントすることなくて…
まぁ冬になれば話しは変わるやろうが

先日後輩からメールが来て、久々にサークルのことを思い出しーの

あげん毎日毎日、ない日はないってぐらいにサークルのことだけ考えよったのに、
今は全くそうなくなっていることに気づいたり
でもやっぱ何より気になったり


何か、過ぎ行くものですね



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]