忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ






4月26日



日記



あっちぃです
どうも毎度僕さんです


風邪治りましたよ
まだお疲れ気味みたいで全快にはしばらくかかりそう
連休だしね



連休その1
明日から月曜まで休み、予定なし
強いて言えばアップルストアに行くぐらい

本当は電車でふらっと遠くに行きたいんだけど資金力がないのです
かといって行き先決めるだけでくたびれるし、せいぜい横浜がいいところだろうか

連休中の日記はGジャンとジーパンの話になると思われ
Lee200をヤスリでいじめてみた話とか



20th
今日は事務所で画像やってて、お客さんから20周年なんだと
ディズニーが今なんか30周年だっけやってんじゃないですか
そんな話を先輩から持ちかけられ3案欲しいみたいな状況





こんな状態
パクリもいいところ
まぁ、まだラクガキだしね



ではでは
PR
ハイハイ





かっちょいい


4月23日



日記



また
風邪引きました、すげえ帰りてぇ
夜中にてつきと長電話したせいだわ


去年はこんなん全くなかったのに今年はえらいコンディションが崩れる
まぁでも春はよく体調を崩すけどな



GWなので
2013年の映画上半期まとめの時期かと思ったけど、去年は夏休み前にやってんだね
ならちと早いかと思いつつも、今年の新紹介の本数数えたら38本
昨年を大きく上回るペースです


そんな僕さんGWですが、後半で帰省します
今回は新幹線にしました
飛行機が恐ろしい商売やってまして、新幹線の方が安い有様…

ホームで死ぬ程またされるのは経験済みで、何を思ったか始発新幹線に乗ろうと画策中
前日から東京駅付近にインする形です

もっとスマートに旅しろって感じですが、これはこれでクールだとか勝手に思ってます


こうしてる間に上がりの時間になったので、さっさと帰って寝ます
みなさんも体調にお気をつけて



ではでは
ハイハイ






4月21日


日記



アップルストア
iPhoneのカメラに黒い点が写る様になり、どうやら内部に何かある様子
早速アップルストアに行くことに



お店にそのまま行くと待たされるので
上のアプリ「Apple Store」の「genius」から予約




本体交換になるらしく(無償か聞き忘れた…)
それにはバックアップを取っておかんといかんつー話
また来週でおまんがな





夏に向けて欲しいですの続き






コロンビアの「パワードレイン」つーモデル
現物はまだ見てないんですが気になってます





こういう水陸両用シューズだそうで
このもうどうなってもいい感じで雨の日とかも履けちゃうのを所望していたんです
価格も1万円切っている点も大きい





こっちのシューレースの方が気になります…



ではでは
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]