忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ





5月25日


日記



先輩にハメられて土日出勤になってます
超ご機嫌ナナメ、誰も信用ならんわ





ボウリング
フックボールてやつを練習中
上手い具合にコントロールしようとする中でフォームがイイ感じになってきた

差し出す腕、跳ね上がる脚
スペアとかはとりあえず置いといて理想のコースにただ投げる練習してます

いかに下半身が大切かがわかってきました
ラストで踏ん張るとやっぱりイイ
いかにヨロヨロ投げてたことか…




ディズニーランド
初めて行くことになりそうです
ミッキーが7月の連休に来るとかでそれに誘われた形

何か彼の知り合いの女の子が2人居るらしいですが、、、

ま、イベント事があるだけマシよね



ではでは
PR
ハイハイ


5月22日



日記



疲労に眠気
ずっとキツいまんまです
手足ビリビリやし、立ち座りすら苦労
ごまかしごまかしなのはよく分かってます

今も結構な終了ムード
何にも起きないまま一日が終わる気がして、こんな悪あがき


慢性疲労なんつーのググった
そんなご大層なもんなわきゃないけどさ
でも、ストレスだなんだってでお終いですよ

仮に原因がそうですなら、最悪じゃんね
ぜってーなおんないよ、カンキョーが終わっとるやんね



あかん
こんなんがあるせいや

断食や断食
しばらく休みす、たぶんすぐ戻ります



ではでは
ハイハイ





びーとるず



5月22日


日記






「ジョジョリオン 4巻」


ようやく「壁の目」に関する情報が明かされる
スタンド発現するだけじゃない場所だったことが興味深い

4部でもそうだったけど、杜王町はバイクがアツい町

康穂のペイズリーパークもどう化けるのか楽しみです
ソフト&ウェット以外にも味方にタイマン型欲しいなとか思ったけど,
7部を思い返したら少なくしてんのかなとか










今年の告知出ましたね
お酒飲みながら買い物出来ちゃう素敵な一夜です

昨年はブーツ安くしてもらって買っちゃったんだよなー
夕方から出かけるってのが何か乙な感じです



そういや
先日ケッズのスニーカーだなんだって言ってましたけど,
101Z手に入れたらやっぱスーパースターしかねぇわ…ってなってます

昨季の白×青買うべきだったか…



ではでは
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]