忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ






5月20日


日記



どうも
ホットミルクが大好きです、みらいくんです





たまには仕事の話
今は塗装やってます、密閉空間でシンナー中毒者です

借り物の重力式のエアブラシを使ってて、前回借りた時よりも調子が悪い
かと言って肝心のノズル部のオーバーホールが出来ず、とりあえず出来る限りの洗浄とかをやってみた結果

もう出る出る

今度は塗料の節約をしていかねばいけなくなりましたよ






衣替え
電気ストーブを片づけて扇風機を出した
湿気のすごい部屋で、もう空気を回さないと息苦しいこと苦しいこと

夏用のマットも買うてきました
もうちょいアツくなってきてからの投入かな


それから昨年に何の知恵もなく連れ込んだ観葉植物が越冬出来ずで、
部屋に相棒が居ないこの状態をどうにかしたい

強力なガジュマルとかパキラにするか…





買い溜め
今週からしばらくは現場とかなくて平常運転
雨降りなんで車で家に帰ったこともあって買い出しに
こういう時にこそ自炊して節約もせねばと一週間分

と言ってもほとんど肉やけどね




明日からやっとこさ晴れの予報
雨降りは気が滅入ります

ではおやすみ



ではでは
PR
ハイハイ



5月19日



日記



今晩も仕事、待機中
2週連続で日曜がこんなんじゃあやんなっちゃうよ





ボウリング
まずね、わかります?
ボーリングからボウリングになりましたよw



今週
どう投げるのが感じがいいかを模索、歩き方とか
持ち方も勉強してホールドも安定感出てきた

110代止まりです、、、
どうしてもピンが余る上にスペアが出せない
そして相変わらずのガーター病


途中からフックボールつーやつの練習
でも何か勘違いしとったみたいでそれに気づいたのが最後の方という…

次回が待ち遠しいです



現場行きたくねーあーん



ではでは
ハイハイ





なつい



5月17日


日記


うちの会社の倉庫が引っ越し期間中でして
遠くにある第二倉庫がお隣の倉庫に移動してくるんですわ

今日は事務所行って倉庫に持ってく荷物運んだだけで本日終了な僕さんです

やっとこさ高速のルートが頭に入った様子
ナビ無しでも都内に入って都内を回れる雰囲気



今日も朝早かったんで眠いっす
現場の翌日って午前中お休みになるんですけど、
ここ最近はそうもいかず俺だけ別の用事で出動とかが多いです

今週はニ現場あったんで、なんて言うかお疲れモードです
そしてこれが月曜日にまたくるんだな

うへぇ…
生きる力が欲しい





アプリ
「ぷよぷよクエスト」なるものにハマッてます
ひげ君がスマホじゃない事が悔やまれる

バランスのぶっ壊れ具合が心地いいです
旧キャラの解禁がまだなのとオニオンがおらんことがかなりショック


その合間にLINEのゲームをしようと思い立ち
「LINEバブル」つーパズルボブルを始めた

ドラゴンであられるバブルン達ですら投擲装置を使うのに
これに出てくるウサギが地中から湧いて出てくるわ、無尽蔵の背筋搭載だわ、爆弾投げつけるわ
ステージクリアすれば次のバブルが迫ってこようが踊って投げさせないとクレイジーなウサギです

うさみちゃんの地位が危ういです







手相
だいたい何に関しても否定から入るうちの先輩がいるんですけど、
その人ですら見た事がないと言わせる線があるんです

知能線をぶった切る知能線らしきもの






















これが薄っちい線なら分かる話なんですが半端ねえ濃い線なんですよ
二重知能線とかってのも違うんですが、右手にも二本あってこっちは分断してないからそんな気もするけど

長いこと謎なままなんで、ちゃんとした手相屋さんに尋ねたいくらい
結局現在は「トラブルメーカーの線」で落ち着いてます



他に
人には、すぐ死にそうな手相だとよく言われますw

旅に出ると結構良い線とか

ちなみに覇王線持ちらしい
これは手相屋さんのヨイショかも知れんけどね


そういや先日、後輩の手相を数年ぶりに見まして
昔はシワの無い考えのねえやつだなんて話をしてましたが、しっかり増えてたんですよ
よい歳の取り方をしたんでしょうね





明日やっとお休み
天気もいいみたいだし久しぶりに街に行ってみようかなんて

そして今晩はボーリング練習してきます



ではでは
| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]