忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ





ふかきょんでけぇ
もっかいブレイクして欲しい


6月4日



日記



ボウリング
昨日行ってきました



ボールの持ち方をこの前から試してて
穴の大きいボールの方がいいみたいなのが前回

でも、そうなるとボールを持つグリップだとかがより必要になるわけで
12番は実際なんか違うなーって感じでした

そこで穴の大きい11番ボールに変更
入れたときから投げるときまで親指の位置がベスポジ
完璧なホールド感でした



ボールが軽くなったので、振り回さないようにフォームを調整
ついにターキーの壁を破りましたよ!

足がつって踏ん張れなくなったとたん大崩れしたんですけどねw
思わぬ落とし穴でした、しっかり体操して挑まないと



しかし140に到達!!










自己ベスト170台までもうすぐ
次の給料でシューズ買うぞ







部屋
週末からちょいちょい改装中
というか配置換えなんだけどね


長いこと使ってる本棚をそろそろ解体しようかと思ってます
昔ほど本とか物を置かなくなっていうド直球な理由なんですが

実際場所を取りすぎとるし天板壊れとるし
お金がつづけば、来春には違う部屋に移るつもりなのでそうなると邪魔やし

いざとなったら手づくり家具やら、加工やらのDIYは倉庫でチョチョイとできるしね


そうなると靴やら服やらも整理したくなりますね



ではでは
PR
ハイハイ






6月3日



日記



もしかしたら
スマホからだと今までと表示が変わるかも



土日
鬼畜出勤でした

土曜日に作業をちょっと詰めて日曜日の昼過ぎには完了
午後から張り切って新しい銭湯に

ゴリゴリ洗って浸かって
今日は身体柔らかいですよ、やっぱ違います

違うと言えば昨晩
最近は夜ってなかなか寝付けず、寝ても夜中目が覚めるってのが続いてたんですけど
昨晩は朝まで起きなかったですからね、寝起きよかったし




ボウリング
右手がお疲れなようで今週末はお休み
平日の方が安いからそっちに気持ちが行っとるかな



チャリ
ちょっと活動範囲に限界が見えてきました
時間が惜しい冬は特に困るし...

原付でも買おうかなとか雑誌広げてみたけど結構面白いね



intuos
ペンタブのペンが行方不明...
アート作業のスピードがた落ちです
買わねばならんのか...?




ではでは
ハイハイ





6月1日



日記



今日も出勤







もうこんな感じ
ずっと顔が死んでます
助けてください



ではでは
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]