忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ






7月18日



日記



ディズニーランド
生まれて初めていってきました
かの地を踏むのに四半世紀かかりましたよ



パレードとショー
お昼のパレードが印象的でした

夜のイルミは仕事柄見慣れてるのもあってかそんなにだったんですが、
お昼のは圧巻でディズニーを強く感じました



夏ということでショーが始まるとずぶ濡れ
とにかく大量の水をぶっかけられる、そして笑顔のミッキーマウス

シーの昼のショーも良かったです
やっぱり色が映えるお昼の方が僕は好きです





アトラクション
つまるところ僕さん個人は写真撮られるのか撮られないのかが肝心みたいなね
というか2日目のシーが調子悪くて余裕なさすぎていう
移動中死にっぱなしでしたよ

おそらくアトラクション自体乗るのが10年ぶりぐらいになりそうなんです
昔はびびりで絶叫系はまったくダメだったんですが、人は変わるもんです

俺が睡魔を乗り越えればまったり系も楽しめたのだろうが…



でも、寝る気マンマンで挑んだリトルマーメイドは結局観ちゃいました
あれスゴい




乗り物とかショーもいいですけど、園内をグルッと歩いてみたくなりました
アラジンのところとか良かったです




夏のうちはもっかい行きたいですね
ビショビショになり続けたいです
解放感パネぇww




ではでは
PR
ハイハイ






7月11日



日記



猛暑
7月も入って早々に「記録的な〜」なんて日が続きますね
みなさんお元気でしょうか、毎度僕さんです


野外イベントの施行にお邪魔してまして、もうけっこう肌も焼けました
やっぱ暑いのダメですね、ヘタるのが早い…

22時には寝て6時に起きたり9時に起きたりなんですが、
果たしてこれが健康なのかというとかなり怪しいところ

ジュース飲んでも喉乾くばっかなんで、水とお茶の生活なのも悪くない




週末
土曜日にやることが溢れとってですね
まず掃除と洗濯、天井に黒カビになりそうなところがあるので徹底的に除去せにゃなりません

この時期の湿気はどうにもならなくて
先日、実家の方から除湿器が送られてきて、3時間も入れとるとバケツのごとく水が溜まるんですよ信じられませんよね

ちゃんとこういうのやっとかないと、衣類にカビ…なんてことになった日には…



それやっとると何やら郵便局からお客さんが来るそうな


DVDも返さないかんし、コンタクトも買いにいかんといかんし
疲れてしまうよね…




と言うのも
この3連休の日曜、月曜はディズニーランド行くんですよ
人生初めてディズニーです


ミッキーがこっちに来るってことで、それも彼の知り合いの女の子2人一緒なんですと
俺ってベンリーな人間よねー、テキトーな性格も捨てたもんじゃないね



それで用事を一日で消化せざるを得ないんです
そういや髪も切りたかった、今年は伸ばそうかと思ったがやっぱアツい



この連休が終われば福岡帰還まで1ヶ月
GWから今の2ヶ月も早いもんだわ



ではでは
ハイハイ



7月2日



日記




やぁどうも毎度僕さんです



夏に弱い
すっかり苦手なシーズンになっちまいました
腹は減れど食べ物が喉を通らない、そんな感じでほとんど晩ご飯しか食べてません
食べなさすぎて吐き気するつーワケワカメ

こうやって仕事帰りに丸亀でうどんすすっとると
独身だなぁ…なんていじけてしまいます笑

とにかく身体が重い、気が遠い




明日から現場人間
今月はかなり忙しいみたいです
瞬間的に冬並みの地獄を体験しそう




この週末も寝てすごしました、もうキツい
寝る、食べる、仕事のサイクルもキツいっす
ビンボーヒマなしですよねウヘヘ

ボウリングも行かれんしね
右手診に外科行って、湿布やらもろうて帰された
そりゃそうだわな、実際湿布欲しかったし
握力落ちたまんまも結構不便ですね


銭湯行ったよ
客少なくて電気風呂独占してやったわ




帰って寝ます
生存報告でした



ではでは

| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]