忍者ブログ
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ





4月17日


映画





「まほろ駅前 多田便利軒」


最近話題の三浦しをん原作

瑛太×松田龍平というだけでもそそられる
まま、お面白かったのもこの二人がいい感じだからだなと思います



松田龍平
今回も何やら小汚ーい感じです
いや、だらしなーいかな

しかしこの脱力系で鋭い感じを演じたらもうピカイチですね



あらすじ
東京の架空都市「まほろ」で便利屋を営む多田。
ある日の仕事後に中学の時の同級生、行天(ぎょうてん)と再会する。
しかし、宿なしだった行天を何だかんだ多田は追い出せず…



愛ってなんだ
ためらわないことさ




そんな話
衝撃的ではないけど、ずっと観てたい映画です




ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]