忍者ブログ
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ



携帯から


4月10日


意地で携帯から画像ぶちこみ更新



週末
アメ横でジーパン漁り






廃盤
愛用の旧ドゥニームの名作「66 Black」を発見


昔、友達が色落ちしきったのをよく穿いてて




もう、かっけぇのなんのって



合わせられないものがないよ
つって豪語してたが納得のいぶし銀で
アレには僕も超惚れた



話戻って
現在育成中のブルージーンズがもう仕上がるし
次にブラック育てたいなーな昨今

もう出逢うことはなかろうと諦めていたのに…

案の定の末端、サイズ28
これで得すること多いなぁ
やせっぽっちで良かった












せっかくなので
穿き込み日記をやってみることにしました











ワンウオッシュで縮みきってるので
今後の洗いでレングスが変わることはないでしょう

紙パッチの育成もお初です…

生地はザラ感があるけど、もうそれがたまらんイイ具合

今まで生地がXXで堅かったので楽です

裾上げはチェーンステッチで仕上げてもらいました






シルエットです
細く見えるけど、実際はこんな急な細さではないです

もっと上品なシルエット






さーどうなるかいねー



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]