忍者ブログ
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ




imadesho


5月28日



日記









ムネリンかっこよすぎ、映画みたい






5月も終わり
今年の折り返し地点ももうすぐ

そして今年はお盆休みが長いかもしれない!なんて話が浮上し早くも心は福岡です
どうも、毎度僕さんです




休みたい
身体が超硬いです

昨晩、目が覚めてから何か落ち着かずで寝れず
身体でも伸ばして寝るかって、特に左足の痺れが引かずで入念にマッサージ
殿部の奥に凝り固まった塊みたいなのがずっとあるんだけど、それの硬いこと硬いこと…

そういやツライ時だけやけど膝サポーターの生活も1年経とうかというところ
整骨院だ外科だと行ってはみたものの結局変わらず

よくよく考えたらこの1年で体重増えて、今人生で一番重いときなんだよね
しかも膨れたのってほとんど上半身やから、足腰が耐えれません!てのはあるのかもね





ボウリング
下半身を使うっていう事ではもしかしたら丁度いいのかもね
ランニングとかに比べてやっぱ数字ていう結果が見える分気持ちが入るね


投げ方やらボールやら最初っからやり直して2週間目、ようやく100超えが安定し始めました
目先の目標120も出たけど、まだまだ本当の戦いと言うにはには程遠いです
土日出勤のファッキンパワーの賜物程度のことでしょう

先日は4Gやった中でどのゲームも8、9、10フレが壊滅状態で点数が伸びない最大の原因
ここいらで一息入れたり、切り替えをする工夫が必要なようです






映画
ただいま充電期間です
充電完了したら、忙しくなるだいたい9月の終わりまでは見続けるんでしょうか

そんなこんな
区切りのついたところなんで




「第三回 みらいくん映画大賞2013 予備選考会」





本来なら夏休み前ですが
この機会に程なくこちらに入ろうかと整理、仕分けを始めました

今年の前半は過去最多本数な感じで激戦です




ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]