忍者ブログ
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ







5月31日



日記






short peace


この夏公開の短編5本のアニメムービー

気になるのは「武器よさらば」ですか
カトキさんが仕事しとるのでメカに酔いしれたい

7月20日公開です




19連勤
土日消えました
「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」での品川の客対応まんまの人がうちの先輩でした

俺だけデスマーチになっとるんですが
俺のことはいいから、誰かやつに精神科紹介してくれ

プライベートのないヒマ人と認定されとる現実をどうにかせぬば…




ボウリング
昨夜はイライラが止まぬ中の爆発、1G目でスコア136まで伸びました
スコアに満足したので残りのゲームはひたすらチェックと試行


前回の帰り道にもしや…と思ったのがスローイング
やっぱり右手の逃がし方を勘違いしていました


フックボールの「10時方向に親指を回す」ってのが「10時方向に振り切る」にいつのまにか変わっとったんです
そりゃ左に寄るし、抜けもするわな

ここを修正して、真っ直ぐ降ろして振り上げてを繰り返し
フォームが「気をつけてます!」みたいな感じでちょっとキモいけど
安定感増したし、投げた瞬間の感触が良い

でも、このフォームのままだと腰をもっと低くしないといけなくて腰が長続きしない
もっとゆったり投げれるフォームを探そう





画像づくりもあるんですが、まったくもって仕事モードじゃないです
夜にお店のメンテがあるんでそれは行く気満々なんですが…15時までは死んでいたい
やっぱ職人さんのおる現場は面白い


つーわけで今日は予告通りアレします



「みらいくん映画大賞2013 予備選考会」



お昼過ぎには書き上がるか



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]