忍者ブログ
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ








2月23日


日記


ねれん
今週現場つづきで身体が夜型
眠たいけど目がギンギンになっとります
頭いてぇ

何となく意味も無く起きてます、毎度僕さんです




もうすぐ
こっち来てから一年が経つんですね早すぎるな
相変わらずここにおって何かあるんかいなつー自問が絶えないです
福岡福岡福岡福岡福岡福岡福岡福岡福岡…



最近ネタも無いんですよねぇ
仕事の話書いてもしょうがないし



今週は映画もダメダメ
週末観る気になるかなー

何観ても泣いて笑ってでスッキリしてたのに
もうそういうのも最近はめっきり
最後っていつよーーー



とかなんとかで
3月の帰省のチケットでも探すか
ジェットスターての試してみるの


友達の結婚式あるんですよ
何か感慨深いです
歳は違うけど10、20代を一緒に過ごした友達がそうなっていくって
結婚ていうか家庭があるってホントうらやましい

僕さんもめんどくさがりやめてそういうの考えていかんとなぁ
焦るとかってわけじゃないけどやっぱ気になるよ
でもどうしたいのかわけわかめね













シャワーであったまろ
眠くなるかも



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]